オオサカジン

  | 門真市

新規登録ログインヘルプ


 › 星blog~天然石・パワーストーン選びの裏側で › スピリチュアルdays › 2010年9月のエネルギー 楽しくクリエイティブに!
【至急のご連絡】 最近、フリーメールアドレスからのご注文やお問合せを沢山頂いております。ただ、アドレスのご入力間違いか星からのメールが届かず、お返事できない方もいらっしゃいます。ご入力の際は、メールアドレスのご確認を何卒お願いします!また『問合せや注文をしたけれど、星からの返事が届かないよ~!』という方は、お手数ですが今一度、こちらのメッセージ欄かaistones@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませ。  星・拝

2010年09月03日

2010年9月のエネルギー 楽しくクリエイティブに!

2010年9月のエネルギー 楽しくクリエイティブに!

あまりに美味しそうな画像をクリップアートで発見!思わず載せちゃいました(笑)

こんにちは!星です。

9月に入り早や三日め。



2010年9月は、数秘術の世界では
【2+0+1+0+9=12 → 3】という具合に、
【3】の数字の「楽しくクリエイティブ」なエネルギーに満ち溢れる月
とされています。



なので星も、この【3】の波にのるべく(3日ほど遅れましたが…)
ブログデザインを一新してみました~。



いや~、かなりアナログな星にとっては、
この看板画像を作るのも一苦労。
フォトショップも、画像処理以外の機能を忘れた頃に使うハメになり、
毎回、思い出し考え出しで、奮闘しております。



それでも、【3】のエネルギーの影響でしょうか?
今回はとても楽しく作業することができました。

********************

ちなみに8月28日に、
星はひっそりと、また一つ歳を重ね、
星自身も本格的に、2010年(2+0+1+0= 3)の【3】の年周期へと
突入致しました。

しかも、2010年9月の星個人の月周期も、これまた【3】。

地球全体の、2010年9月の【3】エネルギーもあわせると、
星にとっては3つも3が重なり、3づくしです(笑)



星は根が真面目っ子で、かなり慎重なタイプです。
新しいことを始めるにはアレコレ迷い、じっくり考えて結論を出すのですが、
今月はあまり深く考えず、
楽しそう!やってみたい!と感じることを躊躇せず、
楽しみながらチャレンジしていきたいと想います。



大好きなアクセサリー作りも、お菓子作りもさらに楽しみ、
愛息子えじそんとのギャグだらけの暮らしも、より面白く、
普段はつい避けがちな社交面も、積極的に。



9月の3日という日に、楽しむ宣言を書いてしまったのも、
これまた偶然でしょうか(笑)



数秘術に出逢い、星がよかったな~とシミジミ想うことは、
時の流れを数字と言う波動で把握し、そこに乗っかることで、
少し先のプランや日常生活を、スムーズにラクに過ごせるようになったこと。



また、自分自身についてより深く知り、
過去の人生に起こった疑問の数々も、ストンと腑に落ち、
自分もその人生も「好き」になれたこと。



そしてさらに、天然石・パワーストーンという存在に出逢い、
数秘術を組み合わせることで、
ストーンと数字の両方の働きを、より引き出しやすくなったこと。

ストーンと数字の二つに、星という3つ目の素材を加えたとき、
新しく面白い何かが、今後もどんどん生み出されることを、
星自身、とても楽しみにしているのです。




皆さまも今月はどうぞ、【3】の楽しくクリエイティブな波に乗って、
色々なことに先入観なく、楽しく取り組んでみて下さいね。



もしも「楽しむ」コト自体が苦手な方には、
服・靴・カバン・アクセサリーなど、出来るだけ直接身につけるものに、
明るい黄色やオレンジの色のモノを、
あるいは手にすると心が明るくウキウキするもの取り入れ、
その場に出かけることをお勧めします。(特に今月は)




きっと、それらが放つ明るい波動が、あなた自身の波動にも影響し
地球全体の【3】の波へと、上手く乗る手助けをくれでしょう。



もちろん、天然石・パワーストーンは言うに及ばずですね(笑)
ストーン名でいえば、

純粋でピュアなエネルギーを持つ「プレナイト」
心をなぐさめる「アラゴナイト」
心に明るさをもたらす「オレンジカーネリアン」
安心を届ける「シトリン」

などが、星個人的にはかなりお勧めです。



ではでは今月も、日々を楽しんで参りましょう~♪

本日もお読み頂き、ありがとうございます。 合掌



同じカテゴリー(スピリチュアルdays)の記事画像
新月の日にキレイになったもの
月のエネルギーにあわせて動くことは…
2010年7月の新月はかなりパワフル!
7月を本格スタートの月に~数秘術の観点から
メッセージクッキー ~想いを形に~
楽しいを基準にする
同じカテゴリー(スピリチュアルdays)の記事
 新月の日にキレイになったもの (2010-09-09 13:27)
 月のエネルギーにあわせて動くことは… (2010-09-08 11:15)
 2010年7月の新月はかなりパワフル! (2010-07-12 22:00)
 7月を本格スタートの月に~数秘術の観点から (2010-07-01 08:28)
 メッセージクッキー ~想いを形に~ (2010-06-01 19:22)
 楽しいを基準にする (2010-05-06 20:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。