オオサカジン

  | 門真市

新規登録ログインヘルプ


 › 星blog~天然石・パワーストーン選びの裏側で › スピリチュアルdays › 新月の日にキレイになったもの
【至急のご連絡】 最近、フリーメールアドレスからのご注文やお問合せを沢山頂いております。ただ、アドレスのご入力間違いか星からのメールが届かず、お返事できない方もいらっしゃいます。ご入力の際は、メールアドレスのご確認を何卒お願いします!また『問合せや注文をしたけれど、星からの返事が届かないよ~!』という方は、お手数ですが今一度、こちらのメッセージ欄かaistones@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませ。  星・拝

2010年09月09日

新月の日にキレイになったもの

新月の日にキレイになったもの


こんにちは!星です。



今朝はいつになく爽やかで、
「キレイに澄んだ空気だな~」
とシミジミ感じたのは、星だけでしょうか?

通り過ぎた台風の影響で、
昨日は星の住む大阪も、一時的な激しい雨や強い風の吹く日でしたが、
そのお陰で今日は、澱んだ空気やチリが一掃され、
空の青さも、光も、風の感じも、とても心地よい感じです。



人生においても、
時には台風のような、激しい雨風(らしき)出来事が起こることもあります。

でもその後は、今日みたく心地よい空気と青空に恵まれ、
改めて、いまある幸せを実感できる日々がくることを、
記憶に留めておきたいなと想います。



昨日は新月のエネルギーに誘われるまま、
えじそんと例の歯医者さんへプチ里帰り?をしてきたワケですが、
運よく貸しきり状態だったのをよいことに、二人リラックスモード全開。
相変わらずエネルギッシュで楽しい先生と、
そのバランスを取るようにクールで穏やかなスタッフさん達に、
歯(身)も心も癒されてきたのでした。

こちらの歯医者さんまでは、モノレール&電車を乗り継ぎ片道1時間半。
けっこう歩く時間もあります。
普段工房に篭りがちの星にはこれがなかなかよい運動で、
身体を使うとよく眠れて、昨晩も久々にグッスリです(今朝寝坊するほど)

ずっと欲しかったお仕事道具も偶然買えましたし、
元地元高槻のお里の空気にも触れることができ、
肝心な治療箇所も、今朝は痛みもなくいい具合。

一粒で何度も美味しく味わえた(笑)
まさに新月のエネルギーに乗った一日でした。



運がよくなるとか、エネルギーの波に乗るとか、
色々な表現がありますが、
この『一粒で何度も美味しく味わえる』ことが、
“運の波に乗っている” 証のひとつかなと、星は捉えています。

一つのコトで、あらゆるコトが良い方向に進んでいく。
そもそも良い・悪いというのは、本人にとって都合が良いか悪いかだけ。
モノゴトはちゃんと進むべく場所に進んでいて、
いつも結果は、「これでよかったんだ~」
と、いずれ想う形におさまるのですから。

実は、そのことをちゃんと感じている、気づけていることが、
すでに“運の波に意図的に乗れている” 状態なのかもしれません。



エネルギーが高いと言われる新月の日に、
癒しの場やパワースポットと呼ばれる場所に出かけ、
心身をクリーニングし、癒しや元気のエネルギー味わうのも、
素晴らしい体験です。

でも実は、普段身近にある想わぬ場所が、
癒しや心身のクリーニングにつながるパワースポットとなることも、
改めて発見した星でした。

ようは、心地よい時間を過ごし、元気を充電し、
また自分らしく元気な毎日を、過ごせるようになれればよいのですから。



それにしても歯医者さんって、
「歯」だけでなく、「波(ハ)」の治療もしてくれるのでしょうか(笑)
もしくは言霊の関係で、
「歯」の治療をすると「波(ハ)」まで自然と治療されてしまうのかも!?

これからは、新月や満月などのエネルギーが高まる日に、
歯医者さんで「歯」と「波(ハ)」をキレイにしてもらう…
なんて過ごし方はいかがでしょうか?

少なくともこちらの歯医者さんでは、
先生のあり余る元気とスタッフさんたちの優しい気が、
訪れる人の「歯」と「波(ハ)」と心を、
明るくイイ状態にしてくれることウケアイですよ(笑)

ちなみに、次回の星の治療予約日ですが…
9月22日、満月の前日です(笑)
スタッフさん、もちろん狙って決められたワケではありませんが、
ホント、毎回イイ日を選んで頂いて感謝感謝♪です。



本日もお読み頂き、ありがとうございます♪合掌



同じカテゴリー(スピリチュアルdays)の記事画像
月のエネルギーにあわせて動くことは…
2010年9月のエネルギー 楽しくクリエイティブに!
2010年7月の新月はかなりパワフル!
7月を本格スタートの月に~数秘術の観点から
メッセージクッキー ~想いを形に~
楽しいを基準にする
同じカテゴリー(スピリチュアルdays)の記事
 月のエネルギーにあわせて動くことは… (2010-09-08 11:15)
 2010年9月のエネルギー 楽しくクリエイティブに! (2010-09-03 23:33)
 2010年7月の新月はかなりパワフル! (2010-07-12 22:00)
 7月を本格スタートの月に~数秘術の観点から (2010-07-01 08:28)
 メッセージクッキー ~想いを形に~ (2010-06-01 19:22)
 楽しいを基準にする (2010-05-06 20:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。