オオサカジン

  | 門真市

新規登録ログインヘルプ


 › 星blog~天然石・パワーストーン選びの裏側で › パワーストーンお手入れ › 満月クリーニングでストーンの浄化を
【至急のご連絡】 最近、フリーメールアドレスからのご注文やお問合せを沢山頂いております。ただ、アドレスのご入力間違いか星からのメールが届かず、お返事できない方もいらっしゃいます。ご入力の際は、メールアドレスのご確認を何卒お願いします!また『問合せや注文をしたけれど、星からの返事が届かないよ~!』という方は、お手数ですが今一度、こちらのメッセージ欄かaistones@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませ。  星・拝

2010年09月24日

満月クリーニングでストーンの浄化を

満月クリーニングでストーンの浄化を


こんにちは!星です。

一昨日夜から、パワフルなエネルギーをビンビンと感じた満月days、
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?



さすがに、秋分の日と重なる今回の満月はエネルギーに満ち満ちていて、
ホウホウ先生も書かれたように、
今回の満月エネルギーを転写して浄化したストーンたちは、
びっくりするほどピカピカに輝きを増していました。

ホント、浄化前後の写真を撮っておけばよかった~!
と、ちょっと後悔。



普段は浄化済みのストーンを見て

「フ~ん」(興味無さげ)

な、えじそんも、
星のお気に入りのチャロアイトのペンダントが
一晩で明らかに鮮やかな紫色に変身したのを見て、

「僕のも!」
と、二晩目には自分のお宝ストーン達を水に漬けたホド(笑)



このえじそんのお宝達ですが、
転校前にお友達から貰ったという原石タイプのストーンで、
とっても大切なもの、なのですが…

ストーンについては大抵好意的な星も、
箱を開けたとたんに、

「ウ~ン…」

なんでしょうか、このモヤ~っとした重たい感じ。



ストーンの種類から色々調べてみて、

「な~るホド。」
(ストーンそのモノがどうこうではなく、
昔からの使われ方に原因があるようで)

と、ある意味納得はしたものの、
えじそんがせっかくお友達から貰った思い出の品だし、
先入観で勝手に決めつけるのも嫌で、
とりあえず工房の隅に置いてみたらば…

えじそん: ママ~、なんかさっきからちょっと頭が痛いよ。
       あの石、片づけてもいいかな~?


  星: そう?じゃぁとりあえず、浄化するまでフタ閉めとこうか。


なんてことに。

正直あの時は、
「いや~、浄化したってこのストーン達は使えないわ」
と、星は内心想っていたんですね。



ところがところが、
えじそん自ら水を張って満月エネルギーに浸したこのストーン達も、
見事一晩で、「おぉ!」と二人が声を揃える姿に。

まぁ、元が元でしたから?
例えるなら、暴れ馬が穏やかで優しい年寄り馬になった
みたいな感じですが(どんなんでしょ)



ちょうどこのタイミングでお預かりしていた修理品も、
持ち主様の代わって星が満月ウォーターでクリーニング。

また、以前からお客さまにお分けしたり、
お仕立て品の浄化に使っていたAAAグレードの水晶さざれも、
小分けしていた袋から全て出し、改めて満月エネルギーで浄化。

「満月エネルギーで浄化済み!
ってコトで、ちょっとお値段もアップして…(ウッシッシ~)」

なんてことも、チラリ考えてはみましたが(笑)

余計なことはせず、今までどおりのお値段で(あたり前)
一人でも多くの方に、このエネルギーをお届けしたいと想います。
(数はそんなにありませんが)



遠方からのお客さまには、
つい、ご来店記念でも差し上げてしまうこの水晶さざれ(実は高価)
なにを隠そう、袋への小分け作業は、
うちの確かな助っ人、えじそんが担当しています。

何しろ1gの誤差も許さない、なかなか細かい小学6年生ですので、
こういう作業には打ってつけです(笑)

ですので、この水晶さざれを手にされた皆さまは、
その影でウチのえじそんが、
メガネをずり下げつつ小分け作業をしていた姿なども想像して頂きながら、
喜んで使って頂ければと想います。

ちなみに24・25日も、満月クリーニングは可能な様ですから、
まだの方は、お手持ちのパワーストーンで一度お試しを!



この他にも、
今回の満月dayには、はたまた楽しい出来事が、
例の高槻にある歯医者=波医者さんであったワケですが…
その内容は次回ブログにて。

「数秘術で、先生のウラの顔を暴露してもイイですよ~」
と、快く?了解まで頂いているので
どうぞ次回もお楽しみに!(笑)

本日もお読み頂き、誠にありがとうございます♪ 合掌



同じカテゴリー(パワーストーンお手入れ)の記事画像
パワーストーンのお手入れ~水で洗う・布で拭く~
同じカテゴリー(パワーストーンお手入れ)の記事
 パワーストーンのお手入れ~水で洗う・布で拭く~ (2009-06-23 23:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。